ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あたしは 昨日ライブで いろんなことを学んだ。

みっこは 素直になんでもかんでも言ってしまう性格です。

それが、いいときもあれば
それが よくないときもある ということ。





今のみっこに 足りていないのは

  『思いやり』

だと思う。








このひとつ、
たったこのひとつが

すごく だいじなことで。








みっこは 
ゆっくりになっちゃうと思うけど、


じっくり自分で答えを探して

身につけていきたいと 思っています。







幸い、
みっこの周りには


じぶんでも驚くくらいに

思いやりのある人、
やさしい人、
自分を思ってくれている人が 


たくさんいると思う。






良き見本が
目の前に あふれているってことに 感謝しよう☆












きのうvivaがくれた アドバイス。


じぶんが 辛いと思うこと。
     いやだと思うこと。
     しんどいと思うこと。


これを 進んでやってみたら
    やっているときは しんどいけ
れど、

きっと あとで 自分が変われていることに 気づくと。









何のための ライブなのか。
何のための ウタウタイなのか。




それは

ウタだけではなくて、
人間性というところから溢れ出るもので


みんなを あたたかくして、
それから 楽しんでもらって、
さいごには 夢や 希望を届けること
だと おもった☆







今は 正直 ものすごく しんどい。


だけど、
だから、

みっこは この自分から 

『脱皮』 するよ!




 →   → 



どうか 遠くで 見守っていてください☆

           LOVE&PEACE! micco
<< 2007.4.12 新高円寺STAX FRED // HOME // 新曲できたよ☆あしたは 渋谷spumaでライブ! >>
同感
vivaさんのアドバイス素晴らしいですね。
自分はそんなに前向きじゃ無いけど
仕事でどうせ誰かやらなきゃいけない事なら
自分で進んでやってしまおうとは心掛けてます。
嫌々やるよりその方が潔いから(笑)

みっこさんはその事に気付いた時点で
脱皮が始まっていると思いますよ。

それでは。
【2007/04/08 Sun】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
杉ちゃん どうもありがとう☆
ねっ 本当に いやいや やるよりも 
進んでやったほうが 心もキレイになった感じがするし、

誰かに言われてやることを みっこは こよなく 嫌う人だけに v-292


じぶんで ひらめいてやると 

なんだか たのしくなるしね☆!

あしたは どうぞ よろしくお願いいたします☆!!v-341
【2007/04/11 Wed】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/4-3c3c8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
