ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっと報告なり☆

いやぁ~ 今思い出しても楽しくなるんだけど、
7/13 渋谷wasted timeにて行われた SUGIさんとカナリア企画。
ナチュラルトリップ Vol.2『音温』
 
大げさかもしれないけど、今までで一番幸せなライブでした☆

当日はね お昼すぎにカナリアンズで集まって リハをしたの。
それと同時に 空間作りの方も進めてもらってね☆



空間作りは、 空間トータルコーディネーターの縁(yukari)
 アロマテラピーの新井悠子(あられ)がしてくれたのだけどね☆

もうね 感動よ!!ほんまに☆

全体的に赤を使ってるんだけど、(みっこ赤スキ☆)あったかいの☆
何から伝えようか むっちゃ頭がグルグルになるんじゃけどね、
まずは グルグルライト☆



これはね、ハリガネでできているんだけど、一本ずつの中にはいくつかのハリガネが入ってるのかな。
そのハリガネに暖色系の布をグルグルと巻いていて、さらに糸で細かく巻きつけてるの。

で、そのときの 縁yukariのインスピレーションで みるみるうちにグルグルが創られて、
それだけでも素晴らしいのに☆ ☆

なんとよく見ると 球のようなグルグル部分を作ってて、その中にランプを入れる。
そして ランプを覆うように赤い和紙を被せ、ほおづきを想わせる、
世界にたった一つしかないオブジェを創りあげる☆

もう 感動で カナリアンズ リハ中に写真取りまくりっ 笑。



そして ステージの逆サイドには、 色んな色で染められた毛糸(細くなったり太くなったりの)が 
しだれ桜のように一つの線を描きながら
一枚の絵を作ってる。桜
これにも ところどころの 頬月が顔を並べる*絵文字名を入力してください


それから 入り口には miccoが好きそうだよっと、
枝で枠組みされた円錐のライトに 自然の緑の枝と 頬月をかざり、
赤の和紙でぼんやりと演出してくれた。

そして ビビルのは 大きな一枚の絵画☆
温かいなんとも言えない もうだいっすきな絵☆
木の咲く絵☆
これもyukariだからこそ描けた一枚だったのだと思います☆







きゃあー!!!☆
これだけで 盛り上がるでしょっ☆ ☆

ほんまに 幸せだったんじゃけぇ☆!!


そいでね、そいでね、
次は アロマのあられちん

もうねぇ、ほんときっかけは あられの一言ではじまった香りの演出なんだけどね。すごい!イイ!

香りって言えば お香とかってよくあると思うんよね☆

だけどね、オリジナルの香りで しかも前に出すぎずにほのかに香るアロマの効果はね、
体感したほうがいいよ☆って思った。

今回はなんと、バンドに合わせて、3つの香りを作ってきてくれて(このレシピは秘密なり☆)
ステージごとに変わるの☆
ガラスのディフューザーっていう容器に注がれる 一つの想い☆

その想いがだんだんと重なっていって、目には見えないけど オーロラのような風を受ける☆

それはまるで 虹がかかったような出来事よ☆rainbow

ふわぁ~って出てきて あぁ~って幸せに思ったら また見えなくなって また次のが見えるの☆

今回は母さんとニイチャンも来てくれてたんだけど、
二人とも感動していたよ☆

母さんは あられ特性コロンをもらっていたよ☆*




そして そして、カナリアンズをずっと応援してきてくれてる
フォトグラファーの岡本耕介くん。
(誤解のないように。みんな同じくらい支えてくれているからね☆)

今回もね ほんとうに心優しい写真の展示をしてくれたの☆

しかも みっこが楽しみにしていた 紫陽花のお花 あったんだ☆☆


うす紫で、これは 何のお花?って一瞬思わせる感じの 岡本くんならではの 撮り方。
これは 見てもらわないと 説明がなかなかムズカシイのだけどね、
柔らかくって、心にやさしく微笑みかけてくれて、どこで咲いていたの?
っていう場所から 見守ってくれてるかんじ☆

ほかにも ピンクのコスモスのようなお花2輪**が仲良く並んでる写真もあったり☆
(名前わからずでごめんね)


さいごには 写真をもらいたいって岡本くん にお願いをしてて、
みんな喜んで持って帰っては自分のお部屋に飾ったみたいだよ☆

ちなみに miccoが母の日のpresentをしてなかったから
 岡本くんが紫陽花の写真をpresentしてくれましたよ☆ うふふ☆



どこから どこまでも 色んな人の力を借りて、成り立っている
カナリアのステージ☆


あっ。ライブの模様 書かなかったけど、十分これで幸せが伝わったと思うから あえて報告しないどくね☆

あの日、ナチュラルトリップ『音温』の空間を共にした人たちの 心の思い出にしときましょ☆






イベントを立上げ、進行してくださったSUGIさんを始め、
本当に多くの方々に感謝しています☆


自分たちを表現するのにとっても必要な音楽を、
このような素敵な空間、仲間、お客様と共有できることを
心の底からただただ 幸せに思います☆
はーと3つ

ほんとうに ほんとうに みんな ありがとうね☆



これからも カナリア もっともっと大きく羽ばたけるように がんばるから いっしょに飛ぼうね☆



            新たな始まりをありがとう!!









             

長くなったけど、感謝の思いを込めて。
                         カナリア 一同☆
アップロードファイル



  
LOVE&PEACE!micco
<< カナリア☆ 初めての 大っきな野外ライブ** // HOME // あした 書くね☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/44-86ef3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
