ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おまたせしました。

やっと 腰据えて 7/22の千葉稲毛海浜音楽堂にてのライブ日記
かきまする。



** *

でっでーん!!!

でました☆
良く この日記にも出てくる カナリアのファン&マネージャーのSUGIさん

なんと この日は東京の三鷹市から はるばるチャリンコで3時間かけて
千葉の稲毛まで ライブを見に来てくださいましたぁー!!






ありえなぁ~い☆ ☆**ほど ビックリ&ウレシイ☆






**


そして ライブが前だか 後だか忘れちゃったけど、
カナリアンズの名コンビ→アホさき&アホくぼちゃんです。
どうじょ~☆


kubosaki.jpg
あっはぁ~ん☆*


**


とりあえず beerでも 飲んで、
ごっきげーん☆ ☆ *
 みち&サキ!!


mitisaki.jpg


しかも タダでビールもらったんよぉ~*グビグビ*



**



伝わるかな??
この楽しさ☆

ついて来れるかな??
このアホさ☆

 ↓
 ↓
 ↓

ついて来て!


**

今度はみっこの写真大会☆*!

パシャッ。
地べたに座って 前の日に買ったサンダルを撮ったり☆*

ashi.jpg




パシャッ。
ハートの葉っぱを見つけて 撮ってみたり☆*

heart.jpg




パシャッ。
すごくキレイな 空を撮ってみたり☆* 
ひっつじぃ雲~**

sora.jpg




これで ライブの楽しさ 伝わったかなぁ~ (ぜんぜんだね 笑)


**
 とにかく、
 はじめての野外は、

 降水確率70%のはずの雨も、
 晴れ坊主くぼちゃんのおかげで、 きらーん☆
 太陽が 顔を出してくれて、
 暑い中で ライブできました☆*




 *set list 

 *挨拶のウタ
 *歩むこと
 *ウタウタウ
 *七音の虹
 *春の眠り


 
 そして。
 
 『七音の虹』を唄ったときは、
  
 七音の虹で ここにいるみんなが 楽しくなれるように♪
 七色の虹で みんなの空にも 描いてあげるから♪

 って詩のとこで、 ほんとに空に 虹を描いたよっ☆
 もちろん みっこの空想だけれどね☆




 とにかく たのしかったぁ☆




 楽しみにしていた海を見るのは 忘れちゃったけど、
 でも たのしかった☆



**
 *帰りは 車の中で 日本語を話す外国の人 っていうテーマとか出して
 みんなでワイワイ笑いながらで、

 気づいたら 朝から お菓子くらいしかみんな食べてなかったから

 死にそうにおなか空いてて、

 メーメー ヒンヒン 言いながら 何時間も寄り道しながら ウロウロ遊びながら
やっと ご飯にたどり着いたのでした☆!!
 
  

 ちっちゃい ミニツアー☆


   やっぱり 楽しいね☆




こんどは みんなで どこに 行けるかな☆


旅行と ごはんと ライブと なかまと。


チョコと びぃると 笑顔と 笑い声。






            また みんなで 色々行こうね!!



                LOVE&PEACE!micco
スポンサーサイト
<< 昨日の special day* // HOME // そうだ いつか 写真集を創ろう* * >>
楽しい一日
そういえば自分の写真を撮っていませんでした;
ここで見れるとはびっくり!!
場違いなカッコです(笑)
ライブの写真をカナリアの写真ブログに
海の写真を自分のブログに載せてありますよ。

7/25のブログに絵本を作りたいとありますが
興味津々ですね~!
是非見てみたいです。
【2007/07/27 Fri】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
うしゅしゅ☆
そうなんです☆
載せてしまったのです☆


いいよの許可も取らずに 笑。

海の写真みてみますね☆

絵本は 上手にできるようになったら いつの日か☆

たのしみにしていてください☆

 
                              
【2007/07/27 Fri】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/51-0e52c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
