ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は カナリアのリハが休みになり
ふと思いつきで あきちゃんと遊んだ☆


そして お茶するとこが思い浮かばず、
また 行ってきました*
あの 秘密基地*!


yakei1.jpg


 こないだ りさと行ってから6日しかたってない** 笑。


風がたくさん 吹いていた☆

 そこで 飲んだよ ドラフトワン

yakei.jpg




おにいちゃんのトモダチで、まだ逢ったのは 数回。

だけど 色んな話ができて、 すごく 不思議だった☆

あきちゃんは ”情熱”っていう言葉が ぴったりの明るい女の子だ☆






**



そして この夏出会って 今愛用している
BAGの 花*チャン。

(さきちゃんや yukariちゃんが 色んなものに名前を付けるとこから
 みっこも 付けてみました* でも 呼ばないと思われる ププ)

hana.jpg






このBAGは 母さんに バーゲンでいいもの買いなさい☆ って
お小遣いをもらい、

選びに選んで(仕事のお昼休みに☆)買ったもの☆*

すごーく 気に入っている☆ * *


母さん ありがとう* **




**

そして 今日はお昼に こないだ言ってた トトロの住んでいそうな
ピアノ教室へ 挨拶に行った☆

なぜなら 携帯をこないだ落としたから、
も一回 連絡先を聞かなくちゃだったのだな。

そして ちゃんと日取りを決めてきた☆ ♪
まずは どこまで 弾けるかの 診断なりね☆ * *




これが その ピアノ教室だよ☆

ワクワクするでしょう??


piano.jpg



もう一枚*

piano1.jpg




まっ そんなこんな ことをしている みっちゃんなのでした☆

あっ!!!!!

忘れるとこだった!!

みっこね、昨日くぼちゃんとTELしてて、
空は曇って☆一つ見えないのに、

なんと ぜんぜん遠い場所におるのに、
同じ方向に向いてたんだろうねぇ。

二人して 『あーっ!!』って

 左 → 右に スーっって流れた 流れ☆ 見ちゃったんだな!*



すんごい 確立で お互い笑ったね*


こんなことも あるもんだ☆




             あしたはいっぱいチョコが降ってくるのかも☆


              LOVE&PEACE!micco
スポンサーサイト
<< 本当に みんなのことが だいすきだ* // HOME // やっと 稲毛音楽堂ライブ 報告** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/52-803d08eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
