ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きのう 夜に ふと公園の近くを通ってとった 一輪のお花。

なんだか 惹きつけられて撮ってみたよ★







**

 みっこね 昨日 夜中になかなか眠れなくってね。

 たくさん 泣いたんだ*

 眠れないから 泣いたんじゃなくて 笑。

 トモダチのこと 家族のこと 出会ってきた人たちのこと 考えてた。



 みっこは 本当にありがたいことに、たくさんの人から 愛をもらってる。
 本当に たくさんの 愛**


**


  そして きのうずっと考えて 涙がいっぱい出た理由は、
  みっこは どんだけの人に 愛を渡せたんだろう?ってとても不安になったからなの。

   今までしてきたこと 言ってきたこと すべて。
   みっこは そのときそのときで ちゃんと相手と向き合ってきた。
 
   だけど、自信がないとかっていうのじゃなくて、
   ただ素直に どれだけの人を幸せにしてこれたかなぁって
   思うと、なんだか 申しわけなく思ってきたんだ。

   





自分の周りの人たち 家族 トモダチ すべての人々。
ほんっとうに 幸せになってもらいたい!!!!!
   ほんっとうに 幸せでいてもらいたい!!!!!!
 
    







** いつかみんな 年をとって そして死んでいく。

   それをスピードアップして 思い巡らして行ったとき、 
   みっこが生きている間に、どれだけの人を幸せにできるんだろう。って。


   みっこは みんなが 大好きだ。

   偽善とか思われるかもしれないけど、
   心の底から みんなのことが心配だし、
   みんなのことが大好きだし、
   本当に幸せになってもらいたいと思う。






**  
   みっこがみんなを幸せにするっていう そんなおごりはない。
   幸せは みんながそれぞれに感じることだし、みっこ一人で出来ることではない。
  
   ただただ 

   ずっとみんなのことを 覚えていたいし、
   愛してくれたことに ほんとうに恩返しをしたい。

   ぜったいに みんなのことを失いたくないし、
   しわしわになっても ずっと長く生きていてもらいたい。

   ケンカのない もっとみんながみんなを思って
   平和な世界を作っていけたらと思う。


**
    日本人の気質である 妬み・狭い心・孤立・閉鎖的・島国根性
              感謝ができない心・自分さえ良ければいい心



    いろいろあるけれど、
    自分たちが生きている年数なんて、これからの歴史のたった一部分にすぎない。

    あっという間におわってしまう時間なら、
    もっと 素直な言葉で人と話し
    はずかしがらずに 大好きだと伝え、
    相手が笑顔になるように たくさん褒めてあげて

    そして相手を思える優しい気持ちを常に自分で高めていきたい。



**  私が こうやって心で物を考えることができたのは、
    少しだけ つらい思いをしてきたことと、
    
    本当に出逢えて良かったと思える、

   人生の師匠 池田大作の生き方(心・振る舞い・哲学)

    に学んだからだと胸を張って言いたい*



     世界中から認められ 感謝・賞賛されている偉人であるのに
     日本という狭い国では 出る杭を打つことしかできない。


     みっこは この先 いくつになっても、
     良いものはいい!と言える人でありたい。



     そして 世間の悪評なんか気にせず、
     自分の目と心で 見抜いていきたい。


       ** **  ** * * *





   みっこは いつ自分がいなくなってもいいように、
   ちゃんと みんな一人一人をぜったい大事に守って、
   愛をたくさん届けて、
   それから みんなが本当に幸せに生きてけるよう
   祈っていくから* *



   生きてる子 亡くなった子 知ってる子 知らない子
   そんなの 関係なく みんなの幸せを 祈っていくから☆
  







** ***



     だから 言いたいのは 
  
       本当に いつも守ってくれて
       もちきれない程の 愛をくれて

       覚えててくれて
       生きててくれて
  
       出会ってくれて
       ありがとう**







   みっこは 一人じゃないよ☆って言ってくれて
            
     ありがとう



               LOVE&PEACE!micco



     




    
      

  
<< 2コ ライブ* かなり ドキドキ**  // HOME // 昨日の special day* >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/53-a754627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
