ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


きのう りさ と おかもとくんと デイト*
大好きな clammbon 日比谷野外小音楽堂 フリーライブ*








clammbon.jpg


はじめて 見た*

心地良かった*

キモチ良くて 少し眠ってた*





ジブリ美術館*
トトロ*
ラピュタ*
イロイロ*



  totoro.jpg





ジブリの映画を 全部見たいと思った*







お家に帰り
今日のすべてが ウタへの絵の具になった*



さっそく キーボードでイメージのパズル 並べながら


きづいたら そのまま 眠ってた*








いいのが* できる。










あとは 生まれるものを 手で咲かせていくだけ*




            LOVE&PEACE!micco
<< 8.6 hiroshima  // HOME //  *フライヤー >>
パンと蜜をめしあがれ
BESTしかもってないけどクラムボン好きです。
最近懐かしい名前をブログなどに見つけるので
変なスイッチ入ってます。
生まれてきたものを咲かせる力
自分も欲しいな。
【2007/08/04 Sat】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

ヘンなスイッチ 入るときって なんか楽しいですよね*

みっこは クラムボンは バイト先の店長さんにいただいたCDの中で
出逢いました☆


不思議な縁です*

生まれてきたもの 咲かせる力 SUGIさんにも秘められていますよ☆
【2007/08/06 Mon】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/58-a9cc0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
