ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


今 カラスのように 孤独だよ**





karasu.jpg







それは 産みの苦しみと 産まれる喜びを
一人 受けているから。


* * * * ** * * *


何かを表現できる。

そんな場所をもらって

そんな機会をもらって



本当に 幸せ者だと想う。








だから 成功させたい。



成功。


ここにばかり とらわれたら
いい物は できない**



だいじなのは
きっと

 
’心’
 のはず**








自分の中から 出てくる自然な物を

そっと両手で 包んであげて*



それから 何よりも
産まれてきたものを 信じてあげたい**







だけど 正直
寝ても 覚めても
すごく 

こわいんだ**









** 何度も 何度も
色んなことを 想うから

 何度も 何度も
いろんなことを 考えるから。












いつしか この愛情が手の中に伝わり

気づいたときには ヒナに孵ってくれる*







もうダメだと想っていた自分に 
こうやって
いつも 奇跡が訪れるんだ** はーと3つ




そのときを しっかりイメージして。

そのときを しっかりと見つめて。



わたしの手から 
大空へと 羽ばたかせてあげたい**
アップロードファイル









アップロードファイル








アップロードファイル






8/23まで あと少し*



アップロードファイル


8/18までは もっと少し*










micco心にカナリアを想い、空に 飛ばしてあげるんだ**
アップロードファイル


想えば いつも 怖いことから 
逃げずに 立ち向かってきた自分がいるから**



こんども きっと 大丈夫!


 がんばれ みっこ

 まけるな みっこ




*あほ ミッコに 応援の言葉 くれても いいよ 笑。






            LOVE&PEACE!micco



<< やっと 音 の仲間と少しずつ*  // HOME // 8.6 hiroshima >>
カナリア
飛ぶ事を覚えたカナリアは、もう飛ぶ事を忘れない。
だから大丈夫v
【2007/08/08 Wed】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
ありがとう 涙**
ありがとうございます SUGIさんi-241

飛ぶこと 忘れてないはず。
飛んでみます☆
【2007/08/13 Mon】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/60-42b95e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
