ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は ワイトロックベイビーズの レコ発ライブ*


62年前の8.9は 長崎原爆投下の日。



みっこは 音楽をやっているのに
音楽をやってる人が 少し苦手なの*


たぶんね コミュニケーションが上手くできないって思うのと
ラフに接するのどうやるのって言うのと

どこか みっこはミュージシャンじゃないし みたいなのが
あるからなの*




ヘンでしょ**

そう
ヘンなの**





みっこは いつも 
*ナンデ?

*ナンデ?


って 話をする中で 必ず言ってる癖がある。




子供が お母さんに聞く感覚☆




昨日 少し 音楽の人たちと 話ができた*

いっしょにご飯も食べに 行った*




ささいな出来事*
でも すごく大きな出来事**





だから 昨日お会いした(カタイナァ・・)
音楽の仲間を 紹介するから☆






*ワイトロックベイビーズ トースケ、 tom、 タカ
http://www.wightrockbabys.com/
* はっぴぃな音楽 すごくカッコヨクナッテタ!
   みっこは 『真夜中の魚』がスキ♪


*fuko オープニングアクトでウタッタヨ
http://fuko-web.com/
*右脳の右奥に届くような 透き通る声 キモチイイヨ♪
   最近はウクレレや ギターで弾き語りしてるの



*B:RIDGE style t.o.No
http://bridgestyle.com/
  *一度ライブに行って カッコイイかったよ♪
   t.o.No は色んなところで 引っ張りダコ。


*TAICO-MANS  KAZZZサン 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4801311
  *トトロの真似をしてくれたりするの♪
  パーカスは ピカイチ☆



*fizzybath  Wamiチャン

http://sound.jp/fizzybath
*soulfulな 感情溢れるウタだよ♪

  
*barbi  Mahクン 
http://barbi.jp/
*一度ライブに行き メッセージ性のある音楽♪


*前川麻子サン 作家

http://workroom.blog56.fc2.com/
  『ネイバーズ・ホーム・サービス』
  *この本に出逢えて 良かった♪
   今 『ブルーハーツ』発売中!



*viva シルバー職人  
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7616060
*smiring創ってもらったの♪
   自分の創ってもらいたいもの オーダーできるよ♪


*yukari 絵・空間アーティスト
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9573393
*今回のワイトのジャケットやカナリアフライヤーや 
   こちらもオーダーできるよん♪





そして、昨日はカナリアのひろしくん、くぼちゃんも
ライブに出演していて、 
二人共 いい顔してたなぁ~!!

楽しかったんだろうにぃ☆
ママみたく写真バシバシ撮ったよ *







* * * 
   ここで言っておけば良いのだね**
   
   また 音楽の人たち 遊んでね♪


   miccoが感じ悪いのは ただこわがっているからで

   ホントは仲良くしたいから☆*

  
   どうじょ よろしくお願いします☆*



*  * *   * *  *   *  *  * * * *

  そして、昨日の みんなからのアドバイスやら心の温度
  頂いたから、
  
  23日のライブ**

  きっといい物できる♪気がしたよ * * ありがとう*





                LOVE&PEACE!micco
<< 新島へ 出発☆  // HOME // *karasu >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/61-92433913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
