ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


昨日 新島から帰ってきたよ☆

本当に 最高スギル旅でした!!




gita-.jpg





そして 今回も色んな出会いをして、
たくさんの人に本当にお世話になりました!

海で泳いで、大っきな白飯おにぎり食べたり、
チャリンコでサイクリングしたり、
出会ったオジチャンにドライブ連れてってもらったり、
港のおっちゃんに魚介類やお酒をごちそうになったり。
夜は語ったり、
ご飯作ったり、
朝は 美味しいサンドイッチ買ってきたり。


niijima.jpg





寝て 起きて 食べて 遊んで ライブして**

本気で遊んだよ**


そして ドキドキだった新島一人ライブも 
大成功しました**

みんなの温かい応援のおかげです☆
ありがとうなのだぁ~☆






gita-micco.jpg




*SET LIST
カナリア
夏の訪れ
春の眠り(アカペラ)
ぼくらの願い
秋の音温(アカペラ)
つぼみ



波の音と 風の音と 砂浜で聴いててくれてる人々と☆







ほーんとうに 楽しすぎた 新島!!!!!




また 来年も 行きますー☆★ ☆





そして 縁あって 11月には
大阪の高校にて、miccoライブ授業をさせてもらえることに
なりました!!



本当に うれしいことが続く~☆


さて 23日のライブも 楽しみながら がんばるじょー☆






                   LOVE&PEACE!micco
スポンサーサイト
<< イヨイヨ 明日 * 一人でLIVE**  // HOME // 新島へ 出発☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/63-c81de43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
