ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
**無事に 一人ライブ 終わりましたぁ☆ ☆ パチパチパチ**



本当にみんなに ありがとう!と 言いたいです**


ライブ当日まで イロイロ練習したり 歌詞の内容を考えたり。

みっこにとって すごく いい挑戦の機会になりました☆



ライブ前には Photogragher岡本耕介くんが みっこのギター練習に
付き合ってくれてネ!


okamotokun.jpg


カッコイイでしょ!! 岡本くん☆




そして、カナリアのくぼちゃん
静かな優しさを くれたんだ**

練習中に 電話がきて、 
『どこいるのー?』って。




kubookamotokun.jpg




そいで、
『んー』って言って差し出してくれた その手の中は***


*ピアス*

きっと 一人で不安がっているのを 励ましてくれたんだと思う*

piasu.jpg



カワイイでしょ!?


  こんなにも 素敵な仲間に 見守られて、
  本番を迎えたよ* *



みんなが 握手をしてパワーを送ってくれたり、
頭をなでてくれたり ☆ ☆まるで 子供でした 笑。






 * SET LIST

むりしないよ (ううじん さんのカバーを キーボードで)
 
 鳥 (キーボードのみ。 鳥のさえずりと ソノトキに感じた音)

 カントリーロード (micco風に歌詞を替えて キーボードで)

 夏の訪れ (ギターで)

 秋の音温 (アカペラで& ここでさきちゃんがカホンで助けてくれたの☆

 つぼみ  (ギターで&さきちゃんカホン)








 マジで タジタジだったよ☆


 そして 本当に 幸せだったよ☆





miccouta.jpg






ライブが終わったらね、
みんなが 口を揃えて言ってくれたこと。



それは 


 『よく がんばったね☆』



だった。


banhana.jpg







今思い出しても 涙が出そうになるよ**



ありがとう***





また これから もっと みっこの 素直な音を出してけるように

がんばるからね**








素敵な時間を ありがとう**








                LOVE&PEACE!micco

 

  そして 次回は 待ちに待った カナリア レコード発売ライブ**

  9/27 は 渋谷PLUGにて みなさんに逢えること 楽しみにしています☆





   ほんとうに いつも ありがとう☆
   わがままみっこで ごめんね☆ ☆
スポンサーサイト
<< *HIROSHIMA**  // HOME // イヨイヨ 明日 * 一人でLIVE** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/65-578c12d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
