ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ランランラーン ランランラーン ラーラララッラ ランランラーン♪(ハイジ風)

うわぃ!

今夜だ!

広島に 帰れるのだぁー!!!




ウキャッキャ!

ワクワク*

今夜ご一緒する旅人のご紹介**




まずは カナリアくぼちゃーん


 なんと
 
 なんと、

 9/1(土)の福岡サンセット(野外フェス)に出演するんて☆


そして  TIME CAMP から けんたろう☆


 なんと

 なんと

 このお方、 九州をチャリンコで回るそうな!


そして さいごは、ワガママみっこ

 なんと 

 なんと

 みんなに混ざって ラッキィGIRLなだけ☆ ウププ**

 でもちゃっかり いつでもライブできるように ギターチャンもいっしょだよ☆


**


 お土産は 東京バナナ**

 あとは できたてホヤホヤの カナリアCD**


 
地元では いっしょに遊んでくれる友達が いるから 幸せ☆

もう十数年も知ってくれてる友達だから 心も 安心☆





きっと 
車で騒いで



勝手に
寝てるんだろうなぁ♪


アハハ**



キャー!!

今夜 22時半に 渋谷で待ち合わせるよ☆







***
そして

そして 


カナリアンズ

創りましたよん☆


新曲!

リズムが ボサノバ&サンバ なのに歌詞が イタリア語☆





なんとも 変わった 組み合わせ☆

だけども、これが ムッチャクチャ イイ曲なの♪


できあがったトキには みんなで拍手 したもんね☆






 *9月27日 は 渋谷PLUGにて カナリアレコ発ライブ*



 ぜひ

 楽しみに

 しといて

 ください

 ブヒものくろぶぅ。くろ。 




                   LOVE&PEACE!micco
<< カ* な* リ* ア* れこーど 発売LiVe* // HOME // *HIROSHIMA** >>
いいな~
自分も自転車で追いかけようかな?(笑)
気をつけていって来てください。

皆さんにもよろしくです^^
【2007/08/30 Thu】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
うふふ☆
SUGIさんだったら ほんとうに自転車で途中までなら来れそうです☆
楽しかったです☆

うふふ☆
【2007/09/06 Thu】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/67-35cb42f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
