ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャボン玉が 飛んで。
屋根まで 飛んで。

突然に 壊れた**


ミッコが 壊れた**


突然 壊れた**

何もかもに 押し潰されそうで
頭がクルッタ 笑*



*

*
*



にんげんてさ 弱くって 強くって ガマンできて ガマンできなくってさ☆




それから

それから



周りから見られる自分のイメージに 
自分を合わせようと 知らない間に ムリしていたりして**




これ 続けると きっと ほんとに コワレルヨネ* *





デモ
デモネ



ミッコ 直ったよ!



ウーンって 踏ん張って
ウォーって 手を挙げて



立てた!*





* **

自分のことを 上手に見てあげて、
 自分の弱いトコロ 強くしてあげて、
自分のらしさを ミルミル伸ばしてあげて☆


そう 自分のことを プロデュースしてあげるんだ☆


ながーい ながーい人生をかけて、
自分を成長させて あげたいんだ☆ *









* * * **

そいで 近頃ね、


9/27 渋谷PLUGで発表する 初回限定CD*絵本風*
を 作りはじめたよ*


そして 今さっき、仕事しながら ホッチキスで画用紙止めたら

バチン!


間違って 自分の指を 刺してしまった 
 * * ドジみっこ* *



人指し指から

ふたーつの 血が出てきて**

まるで スマイルの目のようだったから




そのまま 赤ペンで くちをつけたげたんだ**




yubi.jpg






こうやって失敗して 痛い思いもして 笑。

 一つ一つ 大事に心を込めて創っているよ☆ ☆



みんなに 幸せが 届くように* *

カナリアの はじめての音を みんなの心まで 羽ばたかせてください☆☆



渋谷PLUG カナリア 20:30~ 40分間 奏でます♪


http://www.shibuya-plug.tv/top.html



            LOVE&PEACE!micco


<< わらしべ長者** // HOME // 今夜 素敵な 旅に出よう♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/68-95948a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
