ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きのうの 吉祥寺曼荼羅でのライブ。  

ナチュラルトリップvol.3 そら。 すごく 良い夜でした。

薬指サムhttp://white.ap.teacup.com/samu/



http://rin3.jp/


808 http://www.cross-over.jp/808/


AKLOと空 http://aklo-sora.com/index.htm



本当に どのアーティストさんも 素晴らしかったのです♪


そして、 何よりも カナリアンズの最高のライブができました!!

あまりにも感動して 最後は 泣いてしまいながら 唄っちゃったよ☆


最高のメンバーと 素敵な音楽を 奏でれた幸せを


みなさんにも おすそ分けします☆




本当に 幸せでした* *    



最高の 人たちです カナリアンズは!☆ ☆ 








   LOVE&PEACE!micco  
<< ジブリ 楽しかったよ♪  // HOME // タイトルなし >>
おすそ分け
頂きました。
最高に気持ちの良い夜でした!!
ありがとう☆
【2007/10/13 Sat】 URL // 白タオルのSUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
ありがとうです☆
SUGIさん 今回もすばらしい企画をしていただき、
ホントにありがとうございました!!

今までで一番よいライブにしようって 決めていたので
それが実現できて よかったです☆

SUGIさん、だいぶお疲れでしょうから
ゆっくりと休んでくださいね☆
【2007/10/15 Mon】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/78-d99f0cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
