ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は ちょっぴり たのしいひととき を感じれた ☆

それはねすばらしい出来事が たくさんあったから☆


仕事のあとにあった 少しのじかん。

ようやく最近本の楽しさを 分かり始めたみっこは喫茶店での ひとり読書♪  をしてみたくなってね☆
 
EXCELSIOR CAFFEへ 行きました。



さいきん読み始めた

   吉本ばなな の 『キッチン』


主人公の女の子が 唯一の家族だった おばあちゃんを亡くして、
悲しい現実に陥ったとき、 ある男の子に出会い いろいろと
心情や状況の変化が みられる内容。

まだ 先はどんなお話かわからないから こんな簡単な説明になったんだけど、すごく 気になる本。


  そうそう話は戻ってね、本を読むのには 何を飲んだらいいだろうって
みっこは考えました☆
そして気になったのが フルーツスパークリングワイン


ブルーベリー
   ラズベリー?
      サングリア         オレンジ
どれもおいしそうだったけど、
みっこの選んだのは オレンジの《Pesca(ペスカ)》という ワイン☆

 もうこれだけで みっこの心は ドキドキよ ☆

 
そして
* 本*って* お*も* し* ろ*い* ね*  * ☆* *  ☆ *


本って、きっと いろんな 想像力 をつけさせてくれたり、
いろんな 景色 を見せてくれたり、
いろんな 人の気持ち を見せてくれたり するんだね☆


少しずつ 本の世界へ ヒキコマレテいってるよ☆うふふ。

とても すてき だね☆



                 つづく。。
<< たのしい ひととき 続き☆ // HOME //  音録り はじまったのら☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/8-2941d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
