ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは☆
カナリアのmiccoです♪

いつもカナリアンズを応援をしてくださり、
本当にありがとうございます☆

*カナリアは 初代カナリアを解散後、
2005年10月miccoライブをサポートしてくれたことがきっかけで、
Gt.ひろしくん、Per.くぼちゃん、Dr&Per.さきちゃんと4人編成になり
2年余り、共に家族のように音楽活動をしてきました☆



ひろしくんの奏でる繊細で想像力溢れる音と、
くぼちゃんの温かい空間を創ってくれる音と、
さきちゃんのいさぎよく背中を押してくれる音で

miccoは 自由に飛ばせてもらっていました☆





そして、地方ツアーや 野外ライブ、レコ発ライブといった
素晴らしい経験をたくさんさせてもらいました☆






カナリアンズは、
やさしくて 思いやりがあって 個性的で
本当に良い人たちです☆
 




そんな中で、
これからのことを色々と考え、
話し合った上で、

あと2回のライブを持って それぞれに羽ばたいていくことにしました。





今まで応援し、支えてくださった皆様方、
本当にありがとうございました!!!







これからもみんな 音楽をする仲間としても
友達としてもつながっていますので、
安心してくださいね♪



この先も、それぞれの可能性が もっともーっと広がっていくように、
皆様、これからも カナリアンズを応援してください☆






* * ** * * * * * **
そして、
どうぞ 
お時間のある方は、
ラスト2回のライブに、ぜひぜひいらしてください♪

▼2007年11月14日@渋谷SHIFTY
カナリア初!クラブでのライブ
http://www.toos.co.jp/shifty/




▼2007年12月9日@吉祥寺曼荼羅
カナリア ラストライブ
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
(詳細はまた後日)



ものすごく 良いライブになること 間違いないなりよぉ♪


~勇気を背中に乗せて カナリアが運ぶよ みんなに~



 Gt.はずかしがりやの ひろしくん

hiroshikun.jpg






 Dr&Per.いさぎよい子の さきちゃん


20071019134443.jpg




 Per.笑顔のすてきな くぼちゃん


 20071019134505.jpg




 Vo.すこしおかしな みっこ


20071019134427.jpg






               カナリアmicco


            
          LOVE&PEACE!
  
<< ミルクティ-* // HOME // ジブリ 楽しかったよ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/80-03b9d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
