ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
11月08日21:54 の日記
今日は マイミク らっちーのおかげで
hanaboyのワンマンライブに行ってきました☆

昨日はテノヒラのワンマンライブ☆


ぜんぜんライブに行かないみっこは
こうやって固めて行くことが多いみたい


今回は 色んなことを考えながらライブを見たんだ☆


とてもとてもお勉強になりました☆

ありがとう



そして みっこの癖の一つに、
誰かのライブを見たら
ウタイタクなるていうのがあってね☆


だから昨日も今日も ゲリラライブしたよ


昨日は
さきちゃんとくぼちゃんとけんたろうくんが見守っててくれてね

*ともだち*


歌ったよ


そして今日はね
青山のキレイなカフェ広場みたいなとこにある閉まったカフェのカウンターに

一人で腰かけて
プロモーションビデオをイメージして歌ったんだ

ヘンテコリンかもだけど大事だよ☆
この *イメージ*っていうのは

だって CHARAも言ってたもん



*秋の音温*
*春の眠り*
*カナリア*
*ぞうの唄*
*ウタウタウ*
*夏の訪れ*
*七音の虹*


ヤバイ 気付いたらこんなに歌ってたんだね
どおりで 体が冷たいはずだ



きょうね パワーストーンも買ったよ☆

初めてのこと☆
また 一つ増えました☆

写真はパワーストーンと今日歌いましたカフェカウンター*

LOVE&PEACE micco

文字色



isi.jpg





cafe.jpg

スポンサーサイト
<< あちた☆ // HOME // いぬサブレ*ねこサブレ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/83-5d7a3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
