ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
きのうは イラストレーター らっちーのアカイどうぶつえん 最終日**

アカイどうぶつえんってのは いろんな動物を赤いろで表現してて、
ポストカード、スタンプ、パネル、カレンダーなど かわいい作品が
たくさんあってね☆



その作品を お台場で2日間やってるデザインフェスタにて出展してたのでしたん。




そいで そいで、
去年もらっちーのブースで カナリアンズライブをさせてもらったんだけど

今年もありがたいことに さきちゃんとライブをちろっとさせてもらったのでしたん。



ratti.jpg









リハはとくにしてないから いっぱつ 本番!


どきどきでしたが 楽しめました☆




20071119152939.jpg






そして

昨日は そのあと、
お友達の結婚式の2次会が 大きなホテルにてあってね

うれしいことにその幸せのじかんに 呼んでもらったんだ♪




そして 

弾き語りさせてもらいました♪



’ブーケ’

’ぼくらの願い’



緊張したけれど
キモチは伝えれました♪





よかったぁ

幸せな場所に行くと 
特に結婚式はいつ行っても


幸せなキモチになれますね☆



そうだ*

うれしいことにね、
スティックスピーカーを ゲームのプレゼントでもらったんだ☆


きっと 音楽を続けてっていいよ☆っていうご褒美なんだなぁって
思ったのでした☆


スポンサーサイト
<< ものすごい 満喫の日々♪ // HOME // 幸せすぎる1日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/86-442344fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
