ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さて 次に たのしかったこと☆

それは、たまたま通った 新宿の駅で行っていたストリートライブで
2つの音楽を 聴けたこと♪


衣装を身にまとって 笛やら ウクレレみたいなのやら
民族楽器を使って 壮大な景色を思わせるアンデス音楽

それから ちがうところでは、一人の紳士が奏でる クラシックギターの音楽

偶然通ったそのじかんに、  偶然その方たちが演奏をしていて、

なんて 素敵なんだろう♪って思いました☆




それに加えて、通り過ぎる人たち**の あまりの多さに、

 ついついもったいないなぁって 思ったよ

                   つづく。。
<< たのしい ひととき ラスト☆ // HOME // 昨日のmiccoの たのしい ひととき ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/9-74d027c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
