ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は 良い天気ねぇ☆☆

    みっこんちの夜は 半端なく 寒いから
    夜にならないでほしいなぁ~ ☆ ☆


さて 続きを書きますかね**


   どこまで話したっけ?

   みんなで 温かいプレゼントを用意して~だよね**


   そのあとは ライブハウスに戻って出番まち☆



   なんと 日曜日で時間も遅いのにも関わらず、
   52人もの方がいらしてくださったそうで

    ほんと ぎっしりのお客様でした。
    ありがとうございました!!




   ステージに上がる前に裏の階段にて 新曲 冬の軌跡(あしあと)の
   歌詞を頭に入れて~。

   衣装に着替えて~。

   軽く写真をみんなで撮って~。

   髪型は 気分で作って~。






minna.jpg



   いざ本番!


   いつものように ステージに虹色の布を敷いて、
   みんなで準備しているときに、
   カナリアンズのみんなにブーケをいただいて 感動!


   みっこがもらうことはあっても メンバー全員にお花を
   頂くなんて初めてのことで、
   うれしかったのと、
   あぁ、そうっかぁ みっこはお花もらっていたけれど、
   みんなはいつももらっていなかったんだねぇって
   しみじみと心に染みました**
   ありがとう。


   本日のセットリスト**(12/9)
  
   *挨拶のうた

   *歩むこと
  
   *ウタウタウ

   *七音の虹

   *冬の軌跡(あしあと)
 
   *秋の音温

   *春の眠り(☆アンコール)



ひろしくんのカリンバ→miccoの口琴→さきちゃんのジャンベで始まる
*挨拶のうた*
 (格好よくはじまれたなぁ~)


  そして
*歩むこと*
 (和やかなキモチで 笑顔で唄えましたね)

*ウタウタウ*
 (お客様もいっしょに足踏みしてくださっていたよね*)

*七音の虹*
 (なぜか 頭の中が 白くなり、歌詞が思い出せない。。
  さきちゃんとくぼちゃんが後ろで歌ってくれて、

  それでやっと目が覚めた感じ。
  このとき 助けてくれたメンバーのことを思い、

  そして 泣いてしまいました**


 いつになく タイミングのよくないみっこ☆ うふふ♪だね。




そして いよいよ

*冬の軌跡*
(椅子に腰掛け 目をつむり、心を詩に入れてウタウ)
 イイウタだなぁ~☆



早いナァ~

どんどん終盤に向かって曲が終わっていくよぉ。






ラストは
*秋の音温*
(今日はね 人がいっぱいいらしたからステージからは
 降りなかったよ☆)

メンバーに向かって手をつなぐしぐさをしたり
歩み寄っていくしぐさをしたり**

このとき、一番大事なところへ向かおうって思ったんだ☆

カナリアンズは本当に演奏をしながらも みっこに笑顔を向けてくれて
支えてくれました☆**

ありがとう。



そうだ!


ライブが始まる前にみんなで交わすステージでの握手。

くぼちゃんに 笑顔でしっかり唄ってね☆って言われたのね。



なのにぃ
歌詞は忘れるし、泣いちゃうし**

それでも 笑ってくれてたね♪



kubochan.jpg




そして あー もうウタウとこ終わっちゃう~って思いながら
終演。






パチパチパチパチパチ・・・


ステージを離れる前にすぐにアンコールをもらってね☆


一応アンコールでは 春の眠りを歌おうって話してたんだけど、
どんな感じとは決めてなかったから
ステージの上で コショコショ相談**




くぼちゃんのソロ唄始まりの、
あーったかい*春の眠り*を
会場のみなさんと いっしょに奏でました♪♪




いろんな曲のそれぞれのところで いっしょに口ずさんでもらえてて
ほんとに一つになった感じでした☆



春の眠りの後奏では みっこのアドリブメッセージを思いのままに
伝えさせてもらいました☆




終わったのに、
終わったかんじしないねぇ~

ってみんなで話ながら
お客様にそれぞれの手作りプレゼントをお渡しして、
感謝の気持ちをお伝えして、


少しの人たちと軽く打ち上げをしました***




伝わったかナァ??
なんとなく カナリアのラストライブの模様***





とにかく 本当に今までの2年間 大変にお世話になりました!!!

これから先、どのような形でカナリアンズが羽ばたいていくかを
これからも楽しみにしていてくださいね☆

          ☆

☆        ☆

   ☆
  ☆  ☆
             ☆
 

☆        ☆

   




   そしてカナリアから 感謝を込めて 小さな贈り物をしたいと
   考えております。

   それは 年賀状**

   もし 送ってくださいなっていう方がいらっしゃいましたら、
   急すぎるのですが、明日までにメールをくださいませ☆






   2007年、本当にたのしかったし、よくがんばった!!!
   2008年も 楽しく努力していきたいです☆




   次の日記では 新しい曲の *冬の軌跡(あしあと)*
   の歌詞を載せたいと思っていますので、
   こちらも楽しみにしていてくださいね♪







     それでは、
   ライブのレポートは 以上です☆ ☆


               LOVELOVELOVELOVELOVE&PEACE! micco
   
スポンサーサイト
<< *冬の軌跡(あしあと)** // HOME // おまたせしました**少しずつ書くね** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/92-e5eb45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
