ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
約束の 歌詞を載せておきます**
昨日 病院行って 普通の風邪だと訊いて少しホッとしていまふ**

みなさまも どうか気をつけてくださいね☆
しんどいから**
咳のしずぎで 腹筋の痛いみっこより ☆うふふ♪








*冬の軌跡*

あの頃 よく笑った
あの子と よく語った
何かに不安感じては
月が眠るまで

今では多くのことを
一人で考えている
どこかで背伸びをして
なんだか疲れてしまう

*少しずつ気付かないうちに
イロイロが形を変えていく
気づいて きっと大事な物は
今でも変わらないよ

空気が蒼くなって
冬がそばに来ている
冷たい風 に押されて
肩落とし歩いている

あの頃 冬が来たら
ずっと空見上げてた
広がる白い世界に
浮かんでる月眺めて

*repeat

どんなに心が吹き荒れても
どんなに心が泣き崩れても
あなたの背中にはほら光輝く
月が見守っているよ

陽射しの中歩いていた夏も
心が少し揺らいでいた秋も
冷たい手を一人感じていた冬も
やがて春になるよ

どんなに季節が流れていても
どんなに今すぐ逢えない時でも
あなたが空見上げればいつもそこには
みんなが笑っているよ

どんなに心が吹き荒れても
どんなに心が泣き崩れても
あなたの背中にはほら光輝く
月が見守っているよ


もうすぐ2007ねんが 終わっていくね。

今日は さっきりんと一緒に 皆様にありがとうのキモチを込めて
年賀状を描きまする♪




071224_1738~0001



そして 良い子みっこに届いた サンタさんからの贈り物**
071224_1712~01



              LOVE&PEACE!!!micco
<< タイトルなし // HOME // 少しずつの つづき** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/93-ff15c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
