ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最重要人☆ 杉さん☆ 八大さん☆
いかん いかん**

あぶない あぶないぃぃいい***


カナリアのラストをお伝えする上で、
本当に大事にしてくださったお二人のことを紹介しないで
終わるところでした!!!




まずは、トータルマネージャーの杉さん☆
http://ameblo.jp/corse/

わたしたちカナリアンズのワガママ(まぁ 7割はmiccoかな*)を
訊いてくださり、

小学校のライブや ジブリの森ライブ、
ナチュラルトリップ(杉さん企画)のライブなどなどに出演させてもらえたのは
杉さんあってこそでした☆


ときには チャリンコを飛ばして 三鷹~千葉の稲毛海岸まで来てくださったり、
ときには カナリアのライブ準備を手伝ってくださったり、
ホント ファンでありながら、マネージャーとして(カナリアンズ勝手に決定☆)
多大な力を貸してくださいました☆

この場を持って 本当に感謝をお伝えしたいと思います。

『せーの。
 
 (カナリアンズ)ありがとうございましたぁあぁ!!!』





これからも いろんな形で お世話になるかと思いますが、
どうぞ 宜しくお願いいたします!!

そして、これからも豪華なアーティストさんで創りなす
ナチュラルトリップのイベントを皆様で盛り上げて行きたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします☆






それから、
八大さん☆
http://www.cross-over.jp/808/

これは 本名です☆

そして 八大さんは 808(やおや)のウタウタイです**
通称 はっさん、はっちゃん は、カナリアのおにいちゃん分。

いつも困ったときには 笛をぴぃーっと鳴らしてはカナリアンズを集め、
イロイロと指導してくださる。(←これは あくまでもmiccoの妄想ワールドね**)

バンドのあり方から 曲の構成から 人生から とにかく諸々を
真剣に教えて下さる 熱いにいちゃん☆





カナリアのラストライブへ向けての ラストリハも
このはっさんがいてくれたからこそ
新曲ができました☆☆
 これ ホント!!



はっさん 本当にありがとうございました☆☆



808のライブは頻繁にやっています♪

どうか まだ行ったことのない方は、
へんてこミッコもお勧めするくらい いいウタウタイさんなので

ぜひに行ってハマッテきてください☆


それでは 杉さん、はっさん本当にお世話になりました☆
ありがとう!!!!!



                LOVE&PEACE!micco
<< 未来のbaby** // HOME // *冬の軌跡(あしあと)** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/94-ab6a4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
