ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やばい やばい

miccoの妄想ワールドに エンジンがかかったみたい**


キャ-**

楽しい**



今 Aco ♪ya-yo!を聴きながら
未来の Babyの名前を 考えてるの**


その前になんで AcoのPVに おぎやはぎ なの??



******** **** ** * ******  **** *******   ****




そいでは 


そいでは



妄想のワールドへ 


みなさんも


おいでぃ**










みっこの子供が 男の子だったら☆


その子は 


 『風和 (ふわ)』くん
  ****和やかな風になる人。  
    母音で表すと みっこのスキなUAになる。
    ローマ字だと Fuwa
    なんて かわいい名前なのぉ☆

    





そちて そちて

女の子だったら 

だったら☆



その子は


『寧音(ねね)』ちゃん
  ****丁寧な音を奏でる人。  
    音読みにすると ねおんになる。
    ローマ字だと Nene
    なんて かわいい名前なのぉ☆




他にはね、
 風亜(ふうあ)ちゃん、音亜(おとあ)ちゃん***






 いいでしょ
  いいでしょ**




この 妄想族***




きっと ちっこい時は色んなあだ名で からかわれるよね**

でも 問題は 大きくなってからなの**


きっと 嬉しいと想うんだよなぁ**

この名前☆ ☆






前はね、
 空 とか 優人 とかも考えてたんけどね、
 お友達の子供さんに命名されてたりして☆


 これからまた どんどん思いつきが変わるかもね♪



あー たのしいぃ☆





この妄想族に 付いてこれる人いたら
それも びっくりだけど 楽しいぃわぁ☆



いきなり 突発的にヒラメキ出す みっこの右脳☆


ありがとう☆

たのしい時間を♪


うふふ☆
スポンサーサイト
<< さっきりんと 楽しかったのだぁ☆ // HOME // タイトルなし >>
自分は
小学生の頃によく自分の子供の名前を考えてました。

と、いうか色々空想してましたね~;

今もあまり変わっていない気がしますが(笑
【2007/12/26 Wed】 URL // SUGI #YH9wa2gA [ 編集 ]
うふふ☆
みんな イロイロやっぱり考えるんですね♪

やっぱり オーガタは 妄想族なのでしょうねぃ☆

【2007/12/27 Thu】 URL // micco #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/95-2fe1bb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
