ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
つくったじょぉ☆

みなみなさまへ☆

楽しみにしていてもらう 年賀状☆

ネタがばれてしまうけれど、


楽しかったから いいやねぇ☆




さっきりんとね いっしょにね。
ごはん食べながらね 年賀状を描いたよ♪


お母さんが送ってきてくれた 手作りの料理をたらふく食べて、


saki gohan










その後は、

チャキチャキ さきと

トロトロ みっこの


へんてこコンビの出来上がり☆




さきちゃんが 1~2枚を描いている間に

みっこは 宛名を読みながら まだ手が動いてない 笑*




さきちゃんの 次の宛名を伝えては 

まだ一枚が描き終えてない みっこ*** うふふ♪




早く 書いてよぉ~**


どうやったら 早く書けるのぉ~**


なんて言葉を交わしながら、



一枚一枚 楽しみながら、
描きました☆


表の絵は


一枚一枚 色塗りが違います☆



ステキです☆ ☆**










これ届いたら 喜んでくれるかなぁ?? と訊くみっこ。

今更ですかぁ~??☆  と答えるさきちゃん☆





途中には、
数ある宛名のはずなのに、

さきちゃんが 携帯から
みっこが手帳から探して描いていると。。。



なんと 同じ人に描いてる!ってことに気付き 
二人で大笑いしたりもしました☆





だから☆


一人だけ、 2枚届く方がいます☆







敢えて もう一枚は( ~用)っと描いてますが、

これは あきらかに 二人してのボケでしたん☆







あぁ~☆**




やっぱりカナリアンズは 家族みたいね♪








さっきりん 楽しかったね☆

こんどは いつ遊びに来てくれるかな♪



さきちゃんの持ってきてくれてた ドーナッツ、
今日の朝ごはんに 一ついただきました**








いつまでも つながっていられますようにぃ♪


            ありがとう** さっきちゃん☆ ☆**




スポンサーサイト
<< 良い 年を 送って ください ね** // HOME // 未来のbaby** >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miccosmile.blog89.fc2.com/tb.php/96-52329131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
