ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わぁぁあああああ!

どきどきするー☆★☆

今日は 社長お誕生日会&会食の日♪
...
完全にサプライズをしたくって
段どりの悪いわたしだけど

がんばっております☆

きんちょーする・・笑


おととい アウトドアの友だちへのプレゼントと題して
社長になにが欲しいかを相談にのってもらった。

堂々と楽しく会話する中でのリサーチ♪

そして 注文した サボサンダル☆
届いたら なんと色まちがいをしてて。。。

あわわ。

すぐさま 交換の手配をとって☆
さっき 社長の居ない間に 無事届いた☆ ほっ♪

さらには 昨日の帰りにケーキの予約も入れて☆

ほんと どきどきするー☆

昨日の会話で

社長『あのプレゼント注文したの?』
私『はい☆喜んでくれますかねぇ~』
社長『俺だったらぜったい嬉しい!』

ということで☆

みんなで協力して
今日のサプライズparty を
大成功させたいと 思いまふ☆




さて
仕事をしゃきしゃきやんなくっちゃ☆

社長☆
戻ってきた!

秘密のプレゼントは 後ろにありますよ~♪ うふふヽ(^o^)丿
 

LOVE&PEACE! micco
ハロー*

ゆっくり できた3連休♪

お部屋の レイアウト変えたり
...
お勉強したり

なんだか ゆっくり できたなぁ☆

おやすみ の日の ブランチ♪

いぇい♪


gohan_20130115112208.jpg


LOVE&PEACE! micco
今日は 月に一回の 早朝会議。

きのう じぶんの中で 変わりたいなって 思っていたら
ありがたくも いいお話を聞けた☆

会社の方の教えてくださったことも メモしておこう♪

ありがとう ありがとう☆

LOVE&PEACE! micco


DSC_1111.jpg
おっひさぁ☆

皆様 お元気かしらん☆

この暑さにやられていないかな??




あのね。
昨日寝ようと思って布団に入ってたら、隣のへやから かさかさ・・・って。

知らんぷりして また寝るも、今度は バチバチって音がしてね。
そっと覗いてみたら 何かがいる~!!!!!

あわてて扉閉めて電気つけて もういちど 見ましたの。

そしたら、 ぐるぐる ポトリっと カナブンでした☆

『なぁ~んだぁ カナブンかぁ~』と言いながら ティッシュに掴まってもらい 逃がしてあげることに☆

ただ、 玄関でティッシュを振り回したから
カナブンさん、 地面にたたきつけられてしまいました。。

ごめんね☆


LOVE&PEACE! micco
人ってさ★ なかなか性格とかって 変わらないものだと思う。

自分の嫌いなところと そうでないところ。
その 『そうでないところ』を『好きなところ』
と思えるように なりたいな☆

みんなが 持っているいいところ。


あたしにないからって 凹む必要はないのだから☆

みんなが 持ってなくても
あたしが持っているもの あるはずよ☆

これを 使命っていうんだろうね☆


あたしは 何を使命にしたら いいのだろう☆

悩んだり 迷ったり 考えたり 進んだり♪
こうした日々が なんとも愛おしい♡



LOVE&PEACE micco
BACK // HOME // NEXT
