ハロー* ハロー*
プロフィール

micco

Author:micco

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ありがとう☆ 

ありがとう の気持ち☆

昨日は “ももへの手紙” を観に行ってきました♪

momo.jpg


とても 心温まる そして アハハって 笑うところ いっぱいの 映画でした☆ ☆ ☆


ちっちゃな ことかもしれないけれど、
あたしに とっては とてもとても 楽しい一日でした♪

そのあと 31アイスクリームに行って ** うふふ♪


めっちゃ めちゃ ありがとう~☆ 


     LOVE&PEACE! micco
あたしのすきなことの一つ。

散歩してて ミラーを見つけて パシャリ♪



DSC_0428.jpg




なんかね。 すきなんよね~♪

こういうの みんなもするのかなぁー??


   LOVE&PEACE micco
お昼休みに~☆

昨日と今日と お花見ランチ☆**

お世話になっている 郵便局の方に 教えてもらった公園にて♪

桜

めっちゃ キレイ ☆ ☆ ね☆

みんなも 色んなとこで お花見してるんだろうなぁ~♪



冬は 必ず春となる ** * いぇす!LOVE&PEACE! micco
はろー☆
はろー☆

23日は みなさま ライブにいらして下さり&USTREAM 視聴して下さり
本当にありがとうございました♪ ♪ ♪  
がっちがちに 緊張しとったじゃろ? 笑

うふふ♪
ライブの CD聴いて、 DVD見て、
むっちゃ恥ずかしいなぁ~☆って 思ったのも正直♪



それでも また一つ 挑戦出来た!☆って 思えました。
ありがとうね♪ 

ほんとに 嬉しいことに さっきね、知り合いから 5月20日ライブ出演のお誘い
いただいたのです**


また 唄わせてもらおうかね☆
しばらくは 一人ライブ じゃね**

うふん☆

 

今日は 桜日和 **
今年は ピクニック&花見 したいねぇ~☆

今年は ダーリン作ります♪ 笑
どーやってつくるか わからんけどね☆

一人もいいけど 楽しいことって 共有するのって やっぱ大事じゃけぇね☆

LOVE&PEACE! micco
まいにちが ほんっとに 充実していて
たのしくて しょうがない この頃♪

それは がんばっているから 感じられる歓びなのねん♪

きのうは 支部総会だった日。

男女青年部で *世界に一つだけの花* を唄いました。

すごく直前まで 緊張していたのだけど、
昔から 本番に強いわたし 笑。

のびのーびと 唄いきることができましたー!!! パチパチ**


聴いて下さった方から、すごく良かったと お褒めの言葉や心を頂いて、

あー。

唄っていて 良かったなぁ~って しみじみ思いました★


Live を約1年くらいしていない中、
道を歩きながら 唄のイメトレ*

こうした 努力が 結果につながるのだと
改めて思ったのでした♪


ほんとうに 毎日 倒れるくらいにがんばってるこの頃。


今日は、 お世話になっている 大好きなピアノの先生に
会いに行くよ♪


    LOVE&PEACE! micco
BACK // HOME // NEXT
